2018年3月21日水曜日

ルーロは猫なのか

親がプレゼントでルーロをもらいました






最近、猫も飼いたいという欲望があって
前はスコティッシュフォールドに興味があって






今はブリティッシュショートヘアに興味があります




猫は飼ったことがないし
今チャッピーがいるので、ペットショップで見ても勢いで飼うことはないのですが


たまに猫を飼いたいと言っているのを
チャッピーも聞いているかもしれません


チャッピーがとてもおりこうなので
他にも飼ってみたい気持ちがわくだけだと、思ってはいます



ルーロが来てから
チャッピーは興味津々で、1メートル以内で見ていることもあります

この辺やってほしいなぁと思って置いたところと全然違うところに行ったり
わざわざチャッピーのトイレシートに行って、シートを巻き込んで停止したりと
かなりの腕白ぶりです


食卓テーブルの下はフローリングなのでスタートしたのに
してほしいところは放置して、そのままキッチンの方に行って
スーパーの使用済みビニール小袋が落ちていたのを巻き込んで停止したりと

人がいないときに作動とか無理じゃないのかという様子
ルーロのブラシって、2000円前後だと思うんですが
すぐに曲がってしまいそうです


それでも、ゴミはちゃんと取ってくれている
廊下で使うとよさそうです

それと、思うようにいかないということが
私の猫が飼いたいという気持ちも満たしてくれそうです