2016年12月17日土曜日

寒いながらも暖かい日差し

今朝6時半ごろの室内温度が12度くらいでした(デジタル時計)

そこから暖房を入れて、室内は過ごしやすいくらいの温度になりましたが、
9時台にもなると暖かい日光が差し込んで、
こういうところが別府の好きなところだなぁとしみじみしました

昨日はチャッピー足湯がきもちいいのか、なかなか出たいと言わないので、
結構長いこと入っていたなぁ。
私が後からお風呂に入って出てくると、満足気に舌をぺろぺろしていました。
目からハートが出ている感じでした。好きみたいです。

タイル張りでユニットバスとは異なるのですが、
お風呂の高い位置に物が置けるくらいのスペースがあって、
そこにチャッピーの湯桶を置いて足湯しているので、最初驚いたみたいです。
でも、カットに出した時も高い台の上にいるし、見てるんだから大丈夫ですよね。
もう5歳だし。そもそも足湯から出てきませんからw