2018年12月8日土曜日

別府警察署跡地に焼肉きんぐ(食べ放題)

警察署が移動して、跡地は洋服の青山が取得したとあり

洋服の青山が改装か閉店セールを何度目なのかしていましたが
いざ工事が始まって
看板が出たら、食べ放題の焼肉きんぐでした

大分県では3店舗目になるようです


別府の焼肉で食べ放題といえば
お祭り一番だったと思うのですが
選択肢が増えることになりそうですね

消費税の変わり目なのもあって
看板が税抜き表示でした





青山のオープニングセールにも行ってみました
粗品のキティーちゃんのトイレットペーパーホルダーをもらいました

焼肉きんぐは2019年4月下旬にはオープンなので
ゴールデンウィークには賑わいそうですね!


洋服の青山のあとは、リユースショップが入るみたいですね