2019年1月10日木曜日

別府温泉灯りの宿 燈月(あかりのやど とうげつ)が完成間近

別府インターを出て、グッディ横のいちごミルク跡地に
新築の宿が立っています

じゃらんの湯布院温泉、田乃倉の宿ログ 2018年12月17日に
姉妹館として紹介されています

予約開始が2019年1月15日からだそうです


灯りの宿 燈月(じゃらん)



まるひで系列のホテルは
アートホテル石松→黒田や(鉄板焼き)
大石→ホテル鉄輪(バイキング)
など、リニューアルオープンが多かったので
新築というのは意外でした












目の前が市営→動物病院のドッグランがあるので
ペットはどうなんでしょうね



湯布院ハーベストファーム→ホテル華→ガーデンホテル




2019年4月オープン予定のようです
じゃらんでは4月3日から予約可能になっていました






2月26日に車で前を通ったら
季節柄まだ茶色でしたが
芝生も置かれていて

屋上部分に透け感がある壁があったので
お風呂かなぁと思いましたが
じゃらんで見てみると
男女内湯とサウナだったので
露天風呂ではなさそうですね