2016年8月5日金曜日

わさだタウンのカルディーでアイスコーヒーをもらう

コーヒー飲みながら商品御覧くださいサービスを受けました

連日暑いですが、アイスコーヒーがすごく甘くておいしかったので

シロップでも入れているのかなと質問しました

すると「これです」と豆でも入ってそうな袋を渡されました

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
カルディオリジナル クリーミーシュガーパウダー 600g
価格:500円(税込、送料別) (2016/8/5時点)






ミルクじゃなくて、甘いやつがほしいんだけどと再度いうと

ミルクと砂糖がもうミックスされているとか


ミルクと砂糖が入っていると理解できず
いやこれじゃない的な感じだったんですが
これでした


家でニュートリブレットでコーヒースムージーをつくってみました




たっぷり氷を入れると、フラペチーノ状態になるのですが
このミルクパウダーはあたりでした

完成度が増しました!