2015年5月25日月曜日

今晩は蒸し暑い

今晩の別府は湿度90%越えるみたいです

だんだん蒸し暑くなってきます


シオミンは水筒持参派なのですが、

今年はアマゾンで、タイガーのタンブラーを購入しました

これ、タリーズコーヒーモデルとかだと、3000円くらいするんですよね

塗装がプラスチックっぽく光っていて、ロゴが入っているだけで値上がりします


この水筒いいんですよ~

私は、サーティーワンアイスクリームのピンクのスプーンで、

ブレンディーをふたさじ入れて、水を3分の1くらい、牛乳と氷を入れています


タイガーもサーモスも洗うのが簡単なのがいいですね!

象印は絶対もれなそうなのとフッソ加工が売りだと思いますけど、

定期的にパッキンを漂白しないと不潔なので・・・

こちらの水筒は洗うのが簡単で、コップ感覚でつかえます

サイズも缶ジュースくらいなので、節約にもなりますよ!