2016年1月30日土曜日

2016年 1月30日土曜日は 晴れ!

先週の1月24日(日)は大変な寒波に見舞われましたが、

今週の土曜日は水色の空になりました

暖かくなったので、虫が羽化し、蚊が舞い戻ってきています(!)

とてもいいにおいのセージを植えていたのに、寒波で枯れてしまいました

検討中





去年植えたオレンジのランタナも枯れてしまいました

春木川で採取したピンクの花種を植える!




ゼラニウムもどうだろうか・・

だめだったら植えなおしかなぁ

ヘーゼルナッツゼラニウム ハーブ苗
ヘーゼルナッツゼラニウム ハーブ苗
価格:320円(税込、送料別)
検討中





あじさいは寒いところでも大丈夫な植物だから、また新芽がでてくると信じています


去年は疲れてごろごろしていたけれど、暖かくなったら花でも植えようかしら