2015年12月19日土曜日

購入したスキンケア商品

ユメタウンで購入した アロインス「ナチュラルイン」


シア脂 オオバオイル ローズマリー アロエ オリーブ油なんかが入っていて刺激がない

翌日の張りがちがう


アロインス化粧品の他商品もあるみたい

ゲル


ボディーミルク


ハンドクリーム



最近「アルガンオイル」も使い出しまして、ダマスクスローズの香りがとってもいいんです

少量しか使わないし、バラのニオイがするのは、塗ったときだけなのもいいですね




最近お肌の曲がり角を感じだしまして・・・


楽天スーパーセールで人気だった「泥ばーゆ」も購入しました


付属のあわ立てネットがとてもよかったので、他の洗顔料にも使ってます

泥洗顔すきな人にはかなりいいんではないでしょうか

美白感もありますね

かなり毛穴が汚れている人もリセットできそうな感じがします



いま気になっているのがやっぱり、イボというか、角質なので、通常はスクラブ入りを使用することにしています


無印良品 マイルドスクラブ洗顔


化粧はしないんですが・・・スキンケアは割りと好きなんですよね

根本から解決している感じがして でしょうか

サプリメントもすきですね


よほどジロジロみるひとくらいしかきにならないと思うイボなんですが

自分が気になるんですよね