2015年12月24日木曜日

最近財布の紐がゆるんでいる

楽天のスーパーセールのあとも、ポイント10倍祭りが続き

 クリスマスだし・・

年末年始だし・・

「ふるさと割クーポン」あるし  と財布の紐がゆるみっぱなしです!



【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!ケルヒャーのスチームクリーナーをついに買ってしまいました

あんまり掃除はしないんですけど、今年、風呂場にコバエが発生して、なかなか解消しないんです

「蒸気で殺ってやる(キリッ」

毎日自分が巨人になった気分でたたきつぶしています



 TVで女性の方がえらくスチームを出しまくっていて、あのレバーを引きたくなってしまいました

あとあの「デン♪」「デデン♪」とかいう曲はくせになってヤバイです


家族が電子レンジ・オーブンレンジの下取り1万円のCMに夢中になっていました



自転車の電動アシストは知っていたけれど、キャリーバッグにまで電動アシストがついていて吹いた


坂道に住んでいるひとはいいかも!