2016年6月25日土曜日

おいしいハト麦入り麦茶

イボにハト麦がいいということで
買ってみた北極が思いのほかおいしく
安売りしている伊○園の麦茶を飲んで
やっぱり北極がうまかったなぁと再確認

前回は箱入りだったけど、今回は大量
徳用パックを購入!

飲むペースあがってくると水出しじゃないとめんどくさい



麦茶ポットは2個購入して、横置きもできると作り置きができて便利
今はウォーターピッチャーとか、ウォータージャグとか呼び名が様々で
探すのが大変!

緑茶を直接水出しできるものも便利




よくみかけるアスベルのビオですが
使ってみると結構便利ですね

ただこのタイプは色のついた止め口をなくしてしまうと痛い

1つなくしてしまったと思ったら、
100円ショップで買った明るい緑色のトレイの上にありました
色が同じでわからなかっただけで、出てきました

横置きしないときは開けるにしたままで、少し開けておくとよいです
横置きするときだけ閉めて、ロックをかけています



ルイボスティーも持ってるので
少しお湯でだしてから水を入れる感じの説明書きがあったので
アイスルイボスティーもする予定です