2016年7月13日水曜日

まだ間に合う九州ふっこう割!

楽天トラベルやじゃらんネットの宿泊割引クーポンの売り切れがすさまじく

次の7月19日14時からのコンビニで5000円クーポンを2500円で8枚まで買えるクーポンのほうに関心がある人が多いんです

でも実は、7月13日の10時から
るるぶトラベル で、
20,000円 14,000円 7,000円 4,000円のクーポンが手に入るんです!!

私も人から聞いたので知ったんですよね

楽天とじゃらんの売り切れのすさまじさからしたら、

るるぶトラベル があるだなんて思わないじゃないですか

るるぶは雑誌で有名ですが、JTBのインターネット予約になります
ヤフートラベルに連動で出ていたり、ドコモトラベルに連動で出ていたりと提携先が多いのが特徴です

るるぶ=JTBです



今回第一弾の宿泊期間は9月末までなのですが、
次は10月という話も聞きますんで
お盆の予約がすんでいても、シルバーウィークの予約もしておいたほうが2016年は得です

だいたいお昼とか夕方のニュースでクーポンのことが放送されると
なくなる傾向があるんで、私もSWの予約はしておくつもりです^^v



楽天
じゃらんnet で、先に予約したひとがキャンセルして、クーポンが戻ってきて使えるという現象もうわさで聞いてますんで、時々チェックするといいと思いますよ~♪


じゃらんの場合は、予約済みでも使用できます。
予約変更でクーポンやポイントの利用が可能です。

楽天トラベルの場合は、人数やクーポン使用の変更の場合は、予約の入れ直しになります
楽天は、現地決済から事前カード決済へ変更のみできます(2日前の18時まで)