2017年1月23日月曜日

観光地のど真ん中で・・湯布院で新しい貸別荘の仕組み

由布院温泉は、湯布院・湯平エリアになって、検索で見てもわかりにくくなりましたね
今では塚原高原も湯布院ですし、ネームバリューに乗っかってる感じですね

川北 川南 という住所は間違いなく由布院駅のある近くなんですが、
楽天トラベルを見ていて、これ1室だけなんだなぁという1部屋だけのもので、新しい施設を見かけました



コンクリートのうちっぱなしで、1階は店舗
3階が宿泊できるようです
なんかいいですよね
本当に別荘って感じで



1棟貸しです
他に離れが建っていないという感じでしょうか
湯布院に住んでみたいな~と思って
試しにというのにはいいと思うんですよね

マイホーム買う前に、試しになんていうのもいいと思います


ふつうに宿泊もいいですけど
こういうところも面白いかもしれないですね♪