2017年1月14日土曜日

X JAPANでノリノリ

足湯あがりに、チャッピーが気持ちようさそうに舌をぺろぺろしているのはよく見かけます
紅白の録画をまだ見ていて、X JAPANの紅がかかったとき、
舌ペロが激しい
楽しそうにノリノリ?!

観客の拍手にまでうっとり

歌った気分にでもなってるのかもしれない( ^ω^)・・・

歌が終わっても、余韻が冷めやらないらしい

今夜も聞かせてみて、紅が好きなのか確認してみよう

どちらかというとアップテンポの曲が好きらしい(by母



やっぱり足湯しないと歌はでないみたいだけど・・・

最強寒波で寒いから、足湯もなし!

5年間も毎日入ってなかったんだからいいじゃない

でも本当は入りたいんだろうなぁ~

足湯なしでもJAMもいい曲だと言っていたな

歌好きなんだね

あと、初めて聞いた歌が好きなのかもね!