2016年9月17日土曜日

ほっともっと シャケ幕の内でたのいいね

ほっともっと 大分県メニュー(公式

650円とちょっと高いきもするけど
やきサバの入ってない幕の内は助かる

サバ入ってると、目がかゆくなるんで

平日日替わりランチも 幕の内系がすきなひとにはいいですね


うちの家族は、肉野菜炒め一筋と 和風幕の内一筋がいて
やっぱり女の人はいろいろ変える人も多いですよね

チキン南蛮と、からあげと、ツナマヨネーズのり弁当がすきですね
ツナマヨは、塩分強い感じなんで汗かいた日にはいいかも

ツナマヨは普段シーチキンの水煮にマヨネーズかけて
勝手にごはんにトッピングしたりしてたので

おかずのみとツナマヨのり弁当にしたりして、豪遊可能です
(カロリーはやばいかもね)

冷蔵庫に常に入れてます



チーズハンバーグ(略してチーハン)もいいよ