2016年5月15日日曜日

居間のリフォーム

今の実家の居間が狭いんです

居間ですべて完結しようとするのがよくないんです

もともと主寝室だった部屋にキッチンをとりつけたんです
前の住人は出前だったらしく、キッチンがなかったんですよね

そして、洗濯物が乾いたのにそのままハンガーにかけていて
洗濯物干しの重量を超えてしまい、壊れたんです

母は部屋干しをするので、
私の誕生日の写真にまで洗濯物が写っているほどです

それで布団干しができる折り畳みのものを居間に置いたため
それにめいいっぱいハンガーをかけていて、狭い

彼女の寝室も、ハンガーでいっぱいです
ウォークインクローゼットもつくりましたが、すでにいっぱいです


居間が狭いんで、サッシにサンルームでもつけようかと話しています


50,000件のリフォーム事例をカンタン検索【ホームプロ】