2016年5月31日火曜日

トイプードル 夏用のベッド

晴れの日は夏を思わせる陽気です

2ミリのサマーカットにしたチャッピーですが、そろそろ冬用のベッドが暑くなってくると思って

楽天のお買い物マラソンなのもあって、RADICAでベッドをリピしちゃいました♪

丸型の冬用はとっても気に入ってくれて、あごのせが見られて眼福でした♪

チャッピーがかわいいと、それだけで幸せになっちゃうというか

愛犬パワーでしょうか゚・*:.。. .。.:*・゚(*´m`*)´゚・*:.。. .。.:*・゚


夏なんでのびのびと!四角型ベッドに決定!

前回は丸型Mサイズだったみたいだけれど、7キロちょい超えのチャッピーでもゆっくり寝られていました

今回もMサイズです

チャッピーのくつろぐ姿がみられると想像するだけで、幸せです♪