2015年7月17日金曜日

【トイプードル】台風の影響 「風が強い程度です」

7月16日の夜から現在の7月17日金曜日の朝にかけて

風が強い程度の影響です

雨もふっていないので遠くでセミの鳴き声が聞こえます

夏休みですもんね~


いつも思うのですが

もしTVや天気予報がなかったら、

「風がつよいね~」

くらいで終わりそうなんですよね・・・


TVニュース「台風接近中です」

TVニュース「危険です」


週末とか連休とかそれこそ風評被害並みに騒ぎますからね

TVニュース「地震で 転倒して50代女性が鼻血をだしました」

どこでその情報仕入れたん?w謎w


強風の日は、屋根瓦が飛んだり落ちたりしてくることがあるので



そばに車を停めていて、落下して破損する危険があり、

強風で飛んできた物体が人体に当たり怪我をするおそれがあるので

それはまじで気をつけたほうがいいです

屋根瓦は落ちたり、飛んだりします

古い家には注意です


トイプードルのチャッピーは、ふつうの風の強い日もお外が苦手です

向かい風が苦手な子って結構いますよね

車の窓開けた風が好きなワンワンは、強風大好きかも~♪

向かい風に 鼻が詰まるのか、 首をJにかしげて

プップって鼻を鳴らしているのをみても

かわいいなぁ~♪ って思いますw