2015年7月12日日曜日

カビくさい部屋に 空気清浄機をおいた結果

母親の寝床が カビくさいんです

洋服が大好きで、寝るスペース以外はすべて

ハンガーラックにびっしり洋服を吊るしているんです

洋服もかび臭い


カビで死ぬんじゃないの・・


まぁそれは自己責任として(ぉぃ

他の部屋にカビがうつるし、

チャッピーがカビで死んだらこまるやんか

自分がすきな豚皮のバッグにもびっしりカビがはえてたし

皮ジャンにもかびがはえてたよ

カビはえてもそのまま置いてるから

増え放題だね^^;


それでダイキンの空気清浄機のでかくていいやつを置いたんですよ

でかいので文句いいましたけどね

彼女、自分の部屋を換気しないうえに

犬がはいるからと 閉め切るんで

カビくさくて最悪です

空気清浄機は効果があると思います

それプラス 毎日5~10分は換気や除湿が必要だと思います

もう自己責任ということにしてます

感じないのがすごすぎます