2016年4月17日日曜日

ちょっと風邪ひいたかも

4月15日の夜があんまり良く寝られなかったのもあって
調子悪い
4月17日の朝は鼻水がでて午前3時くらいに起きてしまって
ずーっと鼻をかんだり 水を飲んだり トイレ行ったりで
横になっても熟睡できなかった

豆球を消したいけど、
なんかあったとき明かりがあったほうがいいかなと思うし、
結局カーテンを開けたら明かりが入ってくる5時くらいになって
下着の長袖を1枚増やしたら寝れた

ちょっと寒かったのかも

布団をきると暑いし
ぬぐと寒いし

エアコンいれるほどでもないし・・という
しばらく寝るときもう1枚増やそうと思う

鼻水がでたら息苦しくて起きてしまう
  
それに夜 熟睡できないと、
日中ボーっとして 頭が熱くなってしまう