2016年4月29日金曜日

楽天トラベルで 熊本大分 宿泊割引クーポン

でました

5500円引きクーポンと 3%宿泊割引クーポン

楽天トラベル 熊本大分で使える(5月末まで)クーポン獲得ページ


楽天の割引クーポンは まずクーポンを獲得

予約時にクーポン使用を選択で使用できます

楽天ゴールドカード会員以外は
電話予約時ポイントがつかなかったと思う


予約後に楽天会員になってもポイントはもらえません
もしまだ楽天会員になっていなかったら
楽天会員になってから楽天トラベルで予約するのがおすすめです♪





楽天市場で貯めたポイントを 楽天トラベルで使うこともできるし
もちろん楽天トラベルで貯めた楽天ポイントを、市場で使うこともできます♪

普段のオンラインショッピングには楽天カードを使うのがふつうです
楽天カードで買い物するとポイントが多くつきます




▲年会費無料の通常カード






▲旅行の傷害補償がつくゴールドカード



私は最初会費無料のカードをつくりました
あとで、ゴールドカードに変えました

ゴールドカードは3つコースがあって、楽天市場でポイントがふえるコースにしています!
トラベルコースにすると、飛行機のラウンジが無料で使えたりしますんで
よく飛行機に乗る人はトラベルコースもいいかも♪




◎鉄輪温泉のおすすめ宿◎


全15室 温泉内湯つき客室やお部屋食が楽しめる宿


夕食はお食事処 一人旅の受付もあり、ビジネス利用が可能な宿


バイキングやランチ+立ち寄り湯利用が可能な宿




展望露天風呂が自慢 わけあり部屋が安い宿






~別府温泉郷~ ◎観海寺温泉の宿◎


九州のバイキングをリードするアミューズメントホテル



部屋食可能の宿



丘ノ想3部屋をリニューアル 和風モダンの宿


日帰りプランのある宿