2015年8月7日金曜日

フィリップス ノンフライヤープラスで 焼きなす♪

ノンフライヤーのほうが安かったけれど、

性能UPを期待して ノンフライヤープラスの白を購入しました


から揚げ粉でのから揚げも200℃でこんがり色がついてよかったし



生のじゃがいもでつくったフレンチフライも

おかきのような表面で、なかなかいけました

味塩にハウスの味付カレーをかけてたべました

残りはサラダの具にする予定


200度で9分でできる焼きナスも

投入するために半分の長さにしましたが

ふつうのなすでも 長ナスでも2本程度は調理でき

皮のはなれがとてもよく

中もジューシーにしあがりました

いま冷蔵庫で冷やしています


焼き野菜は得意なようです

カレーの具に焼き野菜をやってみたいと思っています

スープカレーでも 素揚げは苦手というか揚げ物全般やらないので

そういう私にはノンフライヤーはとてもいい買い物でした♪