2015年8月4日火曜日

時短調理にかかせない 調理家電と 料理の悩み解消商品

結局楽フェスでノンフライヤーの白と やきとりくしつきのダブルレイヤーを購入しました


フィリップス ノンフライヤープラスを購入予定 (8月1日投稿)


イオンの焼き鳥がやすいんで よく買うんですが

既製品ってちょっと心配ですからね

食肉はわりとアメリカ(牛豚) オーストラリア(牛) スペイン(豚)

とわりと外国産を買うんですけどね 

暑い国だからちょっと心配かなってだけでタイ産なんかもすきですけどね

速達も便利だけど

いつくるのかな~♪ ってわくわくするのも

通販のよさですからね~♪

きたら開けないでほったらかしにすることもある

いや 今回はないない

ショップジャパンで マジックブレッドとダイサーナイサーとヨナナスみたいなジェラートメーカーを買ったりしばらくつかってなかったトースターを出したりしたことで

なんか道具あると時短になるし便利~って思って

ノンフライヤーにも手をだしてみたっと

ジェラートメーカーは残念ながら2回ほどしか使用していないけど、理由が

冷凍庫の中が片付かなくて、フルーツの冷凍ができないことだから

保存食を消化していったら スペースができるはず!

セットで購入したから どれかおまけくらいの値段なのでおk!

スライサーがこんなに便利とは

ダイサーナイサーのスライサーって V字のところの隙間がちょうどいい

やっぱり刃がVなところが使いやすいんだと思う!

それと手を切らないように押さえるグッズのトゲトゲがはげしくトゲトゲしていて

食材をしっかり支えてくれる

あの押さえがあるかないかで、全然ちがうかんじです

家でいつも「ダイサーナイサー」で って口癖みたいに言ってるしw

「ダイサーナイサー」超いいですよ

フィリップスのスライサーもほしいなーって思ってて見て見たら安くなってる!



買っちゃおうかしら・・

クチコミちら見で 厚切りだとかいわれている

ナイサーダイサーは薄すぎるくらい薄切りだから相性いいかもしれないな~

もうちょっと厚切りしたいなーって思っていたのと

千切り希望だから

千切りでスバヤイサー買ってもいいけど

ナイサーダイサーあるからなーって感じでもあって

検討します! とりあえず ノンフライヤープラス待ちで!