2015年11月10日火曜日

草の種がくっつく!

 田ノ浦ビーチからみる海と空がきれいでした!

11月なのに半袖の人が現われるような陽気がありました

今日は空がとってもきれいで、お散歩日和♪

ただもう季節は冬が近づいてきているので、夕方5時半には真っ暗です

Yみたいな形をした草の種がチャッピーにいっぱい くっつくので、足周りをカットしました!

チャッピーは暴れ犬で、首のぶんまわし力がとても強い アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

腹は決して見せたくないらしく、せいぜい横寝をみせてくれる程度です

裏返すと、首のローリング攻撃がすごい!

バタフライのように腰をくねらせての攻撃も!!

もうあきらめました^^;

それで、今日は押さえつけている間に、お母さんが足毛をカットしました

嫌がって「ハァハァ」いってましたよ (;・ェ・)