2015年11月8日日曜日

ダイニングコタツに買い替えました!

11月というのに暑いですね

日当たりのいい部屋で室温が27度まで上昇して、クーラーをつけました^^;

紅葉の季節なのに、クーラーがいるとは、びっくりです


食欲が旺盛なチャッピーが、コタツメインの生活だと、食事に飛びついてくるため、イス式のコタツを購入しました



イスの足にコロがついていると、どんくさいチャッピーをひいてしまうだろうということで、足にキャスターがなく、座椅子部分が回転式になっているものにしました(愛です)


ペットがいる家庭は、イスの足にキャスターがないほうが安全で安心ですよね

白っぽい家具は部屋に圧迫感がなくていいです

イスの足になぜ覆いがしてあるかというと、コタツの熱風を防ぐためだそうですよ

寒くなってきたら、コタツカバーをかけます^^