2015年11月22日日曜日

チャッピーのベッドを購入【トイプードル】

チャッピーはおねしょするのが治りません

毎日お母さんが、座布団を洗濯しています

立ってするところをみたことがないので、おそらくおねしょです


おねしょするからベッドは洗濯に向かないから、座布団だったんです

昼寝はさすがにあんまりしないかなと

ベッド解禁


というのも、21時以降のチャッピーは眠くて動けない

チャッピーは愛想がいいので私が家に行くと、眠いのに足元にきて抱っこをねだるのです

昨日は足元にきているのに抱っこしなかったら、仮の寝床に移動しました


そのときに、腰当のクッションと、フリースのブランケットにいろいろな体勢で眠るところを見せてくれて、それがとてもかわいかったのです

モデル犬のトイプードルの前足もとてもかわいらしかった♪

届くのが楽しみです!



届きました

7キロあるチャッピーでも、Mサイズでゆっくり寝ることが出来ます

もこもこの部分があったかそう

夜寝る前にこのベッドでくつろぐことにしたようです

素敵な寝返りも見せてくれました♪


夜のベッドはあいかわらず座布団です

おねしょがひどいので、座布団ね ということです



昼寝はニトリでふわもちクッションみたいな名前のクッションを、ベッドが届く前に買っちゃったんで、そちらでしているようです

甘やかしすぎですかね^^;

夜チャッピーに会いに行くと、イスに座っていると前に四足で横向きに立ってきて、顔をこちらにむけるんです

気がつくまで、ずっと立ってます

「だっこしていいよ」というサインみたいなんです 彼なりの

昨日はすでに、そそうをしていたので「だっこできんな」 と言っていたんですが

結局「だっこする?」と聞いてから持ち上げたら ひょいっと後ろ足で地面を蹴っていました

チャッピーは重いので、気を使って、だっこするときは、すこしでも軽くするために「ひょい」と飛ぶんです

かわいいです・・・