2015年11月23日月曜日

炭酸温泉がすきなら、試してみたい入浴剤を発見!


天然の炭酸温泉といえば長湯温泉

大分市で楽しめる炭酸温泉といえば、シティースパてんくうです

長湯温泉ってけっこう遠いんですよねぇ

でも炭酸温泉ってきもちがいいし、炭酸系の美容品もいろいろでてますよね

炭酸って皮膚の代謝がよくなって、美白や美肌効果が期待できるんです

こちらの入浴剤は、ドイツの炭酸泉を参考につくられたもので、1錠が100円以下で

 発泡後も24時間効果があるので、あとから入ったご家族も追い炊き可能!

ドイツの温泉って、水着で入るプールですね

温泉に気軽に入れない環境ならこれいいなって思います

 ●効能/肩こり、腰痛、疲労回復、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え性、打ち身、くじき、あせも、しもやけ、荒れ症、ひび、あかぎれ、にきび、湿疹

と効能も本格的です♪