2015年10月3日土曜日

まさしく秋晴れ!イボの悩み

10月2日、3日と強い日差しの感じられる秋の一日です

最近ちょっと気になるイボがありまして

前はできて治ったりしたんですが、今回はなかなか治らないんですよね^^;


それで話題のハトムギパワーに頼ろうかと思いまして、いろいろ購入しました


洗顔は角質を削り取ってくれるタイプのダブを購入






化粧水

もともと肌ラボはわりと使っていたので



ヨクイニン系のサプリは、一日10錠以上のものもあって、少なくて済むのがDHC


水出しでしっかり味がでるとのことなので ハトムギ入り麦茶も


あとはハトムギ入りふりかけとかも購入してみました



手軽にハトムギをとるには

爽健美茶(そうけんびちゃ)と十六茶にも入っているのでいいと思います


通販だと家まで持ってきてくれるから助かりますよね

ハムスターがすきなので 爽快ドラッグはよくつかいます






二リットルいりのペットボトルから、マイボトル(水筒)に移し変えて出勤なんかもよくします

水出しの麦茶の日もあるし、二リットルが得すぎるんですよね


水筒は好みですが、

洗いやすさを求めるなら、サーモスかタイガーのタンブラー 携帯マグ



もちろんスクリュー式のフタ ひねるタイプのフタを選べばこぼれません


完全に漏れない、フッ素加工を求めるなら 象印の水筒ですね



水筒の関連記事(サイト内リンク) 水分補給! 高温注意報にご注意 熱中症対策

イボの関連記事(サイト内リンク) イボです!! ヨクイニンはハトムギの有効成分 お肌が喜ぶハトムギ