2015年10月29日木曜日

最近肌の調子がいいんですよ (はとむぎクリーム)

そんなに高いものじゃなく、全身に使えるんですが、思ったよりも使えるというか、「しっとり感がパネェ・・」といいたくなるクリームです

私は顔にも使用しています




安いですけど、刺激もないし、すごく気に入ってます




温泉やお風呂に入ったときに「はぁ~ 生き返る・・」と言い出すと年とった感じが半端ナイですが

風呂上りに、クラシエのボディークリームのバラの香りを塗ると「生きててよかった~」と思います



大げさですけどね^^;

皮膚の乾燥で、かゆくなるのを防いでくれるし、乾いたらべたつかないし、塗るときにバラのいいにおいがするので、幸福感に包まれます(塗った後はにおいませんので生活に支障がでません そこもイイ!)

そんなに高いものではないので、刺激のないクリームをお探しの方は是非おためしください♪

冬って乾燥したり、合成繊維の下着でこすれてかゆくなったりするんですよね~・・

クリームっていろいろ買っても最後まで使ったことのない、浮気者の私が、最後まで使いきって、リピートまでしたのはこれが初めてですよ