2015年10月13日火曜日

別府 ゆめタウン パン食べ放題 ピア サピド(pia Sapido)にランチに行って来ました

もともとステーキ屋さんが入っていたところが、パン食べ放題の洋食店になっていたのに1度も入ったことがありませんでした

感想:パンとドリンクは充実しています

パンはクロワッサンがおいしく クロワッサンのラスクやヨモギパンのラスクなどがありました

パンを焼く施設があり、練っているところが見られました

コーヒーメーカーにホットミルクがあり、紅茶の種類も多かったです

ジュースも ミックスジュースやベリージュース、紫の野菜ジュースなんかもありました

日替わりランチが月から金まであり、900円程度 他の料理は大体1300円程度でしょうか

いずれもパン食べ放題がついています

今日はドリンクバーが100円でした

ランチとポーくカツレツ?にしてシェアして食べました

ランチはスパゲティーでゴマだれの味付けでした


せっかくパン食べ放題なので、次はもうちょっとおかずっぽい料理に挑戦したいですね