2015年10月30日金曜日

ユニクロにフリースを買いにいきました

ほしい色やサイズが上の棚にしかなくて、手が届かないときは、以前は脚立に乗ってとっていました

今日は脚立が見つからなかったので、店員の人に声をかけたら、今度から上の商品がほしい場合は店員のひとにとってもらわないといけなくなったらしく、脚立もたたまれて収納されていました

まぁもともと、脚立は店員の人が使うからあったのを、商品に手が届かないからお客さんが勝手に使っていただけという

はしごから誰か落ちてクレームでも入れたのかもしれない

そもそもはしごを隠すとか隠さないとか以前に、セール品のフリースが、手に取りやすい場所にあればいいだけなんですがね

かさばるからか、やたら背の高い棚にあって、ほしいサイズが手が届かないという・・・