2015年6月2日火曜日

《日出町》大神ファームはバラの季節

おおがファームはひじ町にあって、ハーブ園と喫茶、ハーブ苗を売っています

今はバラの時期で、HPによると6月上旬に楽しめるバラがあるとのことで、行ってきました

バラの時期は入園料が600円になるようです(通常500円だったかな)

年間の利用券は1300円。別府からは10号線で40分程度かかります

途中に麦畑やとうもろこし畑など地元の畑をみかけました

大分県の田園風景も堪能できますよ 

ここのケーキセットやスコーンセットは飲み物がついて800円程度だから、

しょっちゅうティーにしくるひとや近いひとなら年間が得だと思います