2015年6月23日火曜日

イタリアに行った生麩 SEITAN 代用肉ダイエット

イタリアで生麩(SEITAN)ダイエットで

20Kg減量に成功した女性がTVに出演していましたね

 お肉の代用品としてセイタンを利用するだけのようです

マルシマ セイタン 180g
マルシマ セイタン 180g
価格:421円(税込、送料別)





またTVではセイタンの粉を利用した
ピザが紹介されていました

ヨーグルトと混ぜて焼いていましたね





セイタンの粉=小麦グルテン粉

糖質制限 糖尿病食として使用されているようです

パンメーカの米粉コースで

パンをやくこともできるみたいですよ!





シンプルなパン焼き

ハンゴウならぬ パンゴウ?!

お米が常識日本人からすると おもしろ商品 







こちらは業務用で売り切れ続出のホームベーカリー(米粉コースあり)

これホームベーカリーで調べるとかなり評判いいですよね

米粉コースありなのに安いです