2015年6月15日月曜日

【トイプードル】「チャッピー  ハウス!!」

アマゾンプライムで早朝注文して当日お届けだったハリオの急須が

無事夕方には届きました


アマゾンプライムすごいですね!


届いた急須を母のところに持っていって帰ったところ

「チャッピーがいなくなった!!」

と電話があり

たいていこういうのは全部私のせいになる

チャッピーは家の外にでていないからと言ったけれど

「さがして!!」と言われて


また自宅に戻ったところ


チャッピーいないね


ぱっとみいない

母は恐ろしい声で「ジャッピー ジャッビー」と叫んでいる

「ほねっこぼんぼん~」とか夜だからあげるきないのに

弱弱しい声で言っている

エサでつる作戦だ



探すのめんどいよ~と思いつつ

「チャッピー ハウス!!」

と一声いったら

廊下からチャッピーがニコニコしながら

尻尾をふりふりして 現れた!(萌え)


まぁくせになって 隠れられても困るから

そのままハウスさせて、一粒 ジャーキやっといた