2015年6月8日月曜日

ホテルランチバイキングがなぜ得なのか

ランチ(昼食)は安い

しかしお茶するとランチと同じくらいかかっちゃう!

そんなお悩みを解消するのが 「ランチバイキング」!! イエーイ テンション高


予算は一人2000円以内

ドリンクデザートまでつくから、安上がりなんです

結局安かったってやつです

夜も食べなかったりするとますますお得な感じね

楽天トラベル
大分市でおすすめは レンブラントホテル フォーリーフガーデン こちらは1600円程度

オアシスホテル グラッチオ こちらは2000円だが、ホットペッッパー印刷で

なんと1800円


どちらもホテルバイキングだからお食事の味はおいしい

フォーリーフの強みは じゃんじゃん肉やいてくれて、エスニック料理が充実

ただグラタンの補充がいまいちかなー 

1500円の日もあってこのまえ40分まちだったからきついなー


グラッチオの強みは、メニュー変更がHPで確認できて 毎月かなり変わること

デザートもフォーリーフは切っただけ感バリバリですが

グラッチオはちょっと飾り付けがあったりしてしゃれている

あとパンも充実してるかな

コーヒーメーカも上等のものをいれている

 フォーリーフのが安いけど 込むといやだからグラッチオに帰ろうかなと

思ってるw

楽天トラベル