2015年6月6日土曜日

スウィーツ!スイーツ!

あの真夏日がウソのように すず しーーい!!

窓あけたら クーラいらないです


シャトレーゼのアイスうまいです

山梨県の店みたいだけれど、

別府にもきていて、

なんていうのかな~ かゆいところに手が届くアイスっていうのかな

私はチョコミントがすきなんだけれど、

チョコミントの上にパリパリチョコがついていてウマイ!

それにぶっちゃけ、プリンも100円しないけど、

蒸しプリンよりおいしいんじゃないの ^^;


モロゾフのプリンが私の中では至高ですけどw


ケーキは、別府といえば足長おじさんだけれど、お店もかわいいし

チョコがナルトみたいになっているケーキが一番すきかな

トロアベリーも高いけどおいしいなぁ

北九州から湯布院に移転した田舎の日曜日系の店だからやっぱりたまらないです

喫茶はないんだけど、よくいきます


ケーキやさんとパン屋さんは多いなぁ

パン屋は石釜パンモコモコによくいくけど、練乳系生クリームがうまい

別府のトキワのB1Fの石釜パンもうまい