2015年6月5日金曜日

ハーブティーおためし

入梅して、涼しくなってほっとしてます

昨日も風があって涼しかったし


毎日朝8時半になると猛烈な日光がでてきて、ムアーっと暑くてしぬーーってかんじでしたが

今日は涼しくてさわやか~

昨日は寝るタイミング逃しちゃって夜更かしして寝不足

眠くてねるというより、何時間くらいねたいからいつくらいから寝るってかんじなので

休息が足りすぎていたのかもしれないなぁ



ここのハーブティーのおためし、安いし普段飲まない味って元気でるので

ご紹介します

ハーブティーはカモミールがすきかなぁ

ミントは買っても2~3袋しかのまないし

ティーパックならアソート系ばかり買います

結局ピンク系はのまないんですけどw