2015年6月28日日曜日

いやします ひやします ポスター(感想)

特大のポスターを作って配布されたので

きっと駅などで見られると思いますが

別府のポスターは

60歳以上の男性5名が

市営温泉に入浴している裸の特大ポスターです



配布されたのでということで

母が

エレベーター前に貼ったのですが

仕事でエレベーターにのると

吐き気がするほど不愉快で

1日でいやになりました


(モデルの方には大変失礼なのですが

公共性に欠けると思います)


それを半日ではがしてくれていたので

やっと気がついてくれたかと話をしたのに

数日たってから

「私がせっかく貼ったポスターはがしたのはだれやー!」

「別府市が発行したやつなにゃー」

と騒ぎ始めました

「税金でつくるような内容やないやろ」

疲れました


はがしてくれたひとに大変感謝しております

「おんせん県おおいたデスティネーションキャンペーン」ポスター


芸術性は高いようですが・・・